くら寿司のガチャの中身に戦慄を覚えた

くら寿司のビッくらポン!意外と知っている人は多いのでは?

 

くら寿司では5皿食べるごとに液晶でゲームが始まる。当たりが出るとガチャガチャを回せる。という子供が大喜びのシステムだ。

 

そのガチャを彼女が当ててきたらしく、家のテーブルに置かれていた。中を確認すると雷に打たれた様な衝撃が走った。

 

f:id:akatukiblog27:20181029004244j:image

サメ、、、だよな?

作りがチープなのはまだ許せる。何このシュールさ!小学生が当てたら興ざめだよ!「ママー、スシローがいいよー」って次回回転寿司行くとき言われちゃうだろ!

 

家の近くにスシローしか無いから油断していた。くら寿司がここまで進化しているとは………不覚!!

 

ネットで少し調べるとこのサメもどきの情報が出てきた。

「黄昏のギョジン」全7種類。

写真のギョジンはサメ次郎という名前のようだ。レアな幻のキンアナ男なんてのもいるようだ。欲しい…

 

最初はくだらないと思っていた私も、その哀愁漂う姿に魅了されていた。

そしてサメ次郎を家族として迎え入れることにした。

f:id:akatukiblog27:20181029004305j:image